バージョンアップ

バージョン1.4へのバージョンアップ

平素より弊社サービス「Tracking@Job」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月18日(水)に、マイナーバージョンアップのための作業をさせて頂きますので、ご案内致します。

作業中に、サービスが停止する可能性がございますので、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆作業内容◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■作業予定日時

平成27年11月18日(水) 20:00 ~ 11月19日(木) 07:00

※作業状況によっては、メンテナンス時間を延長する可能性もございます。
※作業時間中にサービスが停止する可能性がございます。

■お客様側作業

作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。

■ご利用時の注意
バージョンアップ後のご利用では、ブラウザのキャッシュ機能によって画面の見え方(特に画像部分)や
システムの挙動がおかしくなることがございます。
そういった場合には一度「更新ボタン」を押して、「ページの再読み込み」を行ってみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆マイナーバージョンアップ(Ver.1.4)の内容◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<管理システム側>

(1)一覧から詳細編集画面や削除画面へ遷移した後に、元の一覧表示
   (検索した結果状態)に戻れるボタンやリンクを設置

(2)トップメニューを右側メニューから上部メニューに変更
(理由)
・メニュー数が増えて既に画面表示で縦スクロールが出ており、今後のメニュー追加などに支障が
 あるため
・今後のメジャーバージョンアップ予定の機能において、横幅をフルに使いたい機能
 (スケジュールカレンダーや管理者コックピット機能など)が想定されるため

(3)画面の最上部右にデータ使用容量を表示

(4)CSVアップロードのエラーチェックロジックの変更
(これまで)CSVデータについてエラーあったレコードまでは更新し、エラーがあったレコード
      以降は処理中止
(今回)CSVデータのレコードすべてをエラーチェックしてエラーが1件でもあれば全く更新
    しないように変更

<Webアプリ側>

(5)案件制限しているユーザには「稼働中のスタッフ(※地図上表示)」メニューを表示しないように変更
(理由)案件制限しているのに全スタッフの位置情報が見えるのは問題があるとの利用ユーザからの指摘が多いため

ページトップへ